夜間作業

地盤今回の作業は現場の状況と工程上

どうしても夜間作業で進めておかないと

いけない箇所という事で

作業計画書などを作成していただいて

なんとか着手できました。

f:id:miyatec-mist:20210410112908j:image

地盤が改良土で硬く

ブレーカー重機で砕いてから

掘削機で掘削するという手間作業でした

f:id:miyatec-mist:20210410113151j:image

 

季節は春🌸という事で

お昼間はポカポカ陽気で少し薄着でも

良いのですが夜はやっぱりまだ寒暖の差の

せいで寒かったです(^_^;)

その中でみなさんのご協力とご理解で

無事に事故もなく怪我人もなく3日間終わる事ができた事に感謝です

私は当然最年長💧だったので次の日は

休ませていただきました(^_^;)

f:id:miyatec-mist:20210410114124j:image

↑の🍟(Lサイズ) 差し入れなんですが

10代の当社のKは3個完食してました(笑)