6月度 月例会議 +‪α

おはようございます☀️

HPご覧いただきありがとうございます(。・ω・。)

 

昨日は月例会議を行いました( ¨̮ )

とその前に…新人さんに向けての講習会を行いました!

途中から先輩方も加わり新人さんに教えてくれてました。

現場では丁寧に教えている暇は無いので新人さんにとってはとても良い機会になったようです(^-^)

f:id:miyatec-mist:20210627043100j:imagef:id:miyatec-mist:20210627043126j:imagef:id:miyatec-mist:20210627043205j:image

 

 

そして、少し時間が押しましたが会議_φ(°-°=)

会議資料に沿って進捗状況や今月の目標、今後の予定など社長よりお話して頂き、事前に考えておくように伝えてられていた議題をそれぞれ紙に書いて提出しました︎︎︎︎☺︎ 今回は特に新人さんにとっては有意義な時間となったのではないかと思います( •ω•。)وナイス!

 

f:id:miyatec-mist:20210627043818j:imagef:id:miyatec-mist:20210627043824j:image

 

今月の会議メシ✩.*˚

ダイニングオハナさんのお弁当

f:id:miyatec-mist:20210627044623j:image

別のつながりでお願いしたらしいですが、偶然にもスタッフの同級生のご家族のお店らしいです。サービスしてくださりボリューム満点でとても美味しかったです( ´艸`)🎶ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

デザートはおやじのたまごループさんのロールケーキとシュークリーム

f:id:miyatec-mist:20210627045603j:image

f:id:miyatec-mist:20210627044627j:imagef:id:miyatec-mist:20210627044631j:image

ふわふわで美味しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ