ワクチン接種💉

こんにちは☀️スタッフMです🖐

いつもHPをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

朝と昼の寒暖差が激しくなってきましたね🍁🍂

コロナウイルスに加えて、季節性の風邪にも気をつけないといけない季節ですね💦

ちなみにうちの娘ちゃんは薬は飲んでいますがこのところ鼻たれちゃんになっていてよく鼻ちょうちんを作っています🤧(笑)

鼻ちょうちんを作っている姿も可愛いです❤😍(親バカ)

 

私はというと土曜日にワクチン接種2回目を受けて参りました💉💦

f:id:miyatec-mist:20210929134758j:image

私はファイザーのワクチンを接種してもらいました💉

1回目は腕が痛かったぐらいで何も無かったのですが、2回目はさすがに何かしらの副反応はあるだろうなぁ〜と覚悟し、お仕事もお休みさせていただき臨みました🙌

やはりその日の晩に寒気がして測ると37.5℃🤒このまま上がるかなぁと思いつつ早めに就寝しました😪💤

私の場合、発熱しましたが37.5℃までしか上がらず翌日には下がっていて少し拍子抜けでした😅

でも、未だに接種箇所は青アザになってます💧そして少し痒いです💦

f:id:miyatec-mist:20210929135458j:image

 

社長もたまたま私と同日にモデルナのワクチンで2回目を接種されたらしいのですが接種の翌日のお昼頃から高熱が出たそうです💦

その翌日にお会いしたときもまだ微熱があるとおっしゃられていました🥺💦

私たちより数週間早めにファイザーのワクチン接種2回目を受けたTさんも接種の翌々日まで高熱が続いたらしく、関節の節々も痛かったそうです。ほんとに副反応にも個人差があるんだなと感じました🤔

 

何はともあれ、これでover30はみんな接種済みになりました ホッ😯💨

3例なのであまり参考にはならないかもしれないですが、これからワクチン接種を受けられる方は参考にしてみてください🎶