外国人技能実習生の面接📄५✍🏻 👀

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

先日、外国人技能実習生の面接が行われました😄

コロナ禍ということもあり、現地にはなかなか行けずリモートでの面接となりました💻👀

 

どの方もとても好青年で真面目な印象を受けたらしく選考も悩まれたそうですが、無事2名の方に決まりました👏✨

合格をお伝えするとガッツポーズ💪をしてよろこんで下さった様で社長としてもうれしく感じたそうです☺️

10代と若く、とても純粋な印象の方たちで現地に行ってご両親にご挨拶しに行きたくなったそうです(社長らしいです(笑))😁

来日されるのは11月頃になりそうですが事務員も早くお会いしたいです😊今から楽しみです🎶

 

f:id:miyatec-mist:20220519102126j:image

 

※リモート面接の様子の動画もInstagramにあげていますのでぜひご覧下さい🙌