✩.*˚4月の月例会議&新人歓迎会✩.*˚

こんにちは☀︎スタッフMです(^-^)

昨日、今年度初めてとなる月例会議&新人歓迎会を行いました!

新人さんが2名入ってきたのと今回は現場の番頭さんが1名来てくださり賑やかな会議となりましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:miyatec-mist:20210425121150j:image

↑金髪率高め(笑)

 

今日から緊急事態宣言が発令されるということで換気やマスクの徹底を行い、基本的には社長が話を進めていく形で発言は控えめにできる限りの対策をした上で会議を行いました。

今回も進捗状況の確認、今後の予定、仕事の進め方、社長の言葉などの情報を共有しました。

f:id:miyatec-mist:20210425121145j:image

 

会議を終えた後は会議室より移動して密にならないように気をつけながらみんなで談笑しました。短い時間ではありましたが活気のある良い会となりました(∩´∀`∩)

新人さんも入ってきたことですし今後が楽しみです♪♪

 

今回の会議メシ✩

甲斐町東にあるThe Bricks CAFEさんのチーズバーガーセット

f:id:miyatec-mist:20210425122424j:image

湊駅前にあるフランボワーズさんのミニチーズケーキ&ミニチョコケーキ

f:id:miyatec-mist:20210425122435j:imagef:id:miyatec-mist:20210425122430j:image

写真は撮り忘れましたがYさんリクエストのから好しさんの唐揚げ⊂(。・ө・。)⊃

をご用意していただきました✩

 

お家で食べていたら美味しそうだったのか5ヶ月の娘ちゃんも手を伸ばしてました♪♪まだお粥しか食べたことないのに( ´艸`)クスクス