お休みの日にも…

おはようございます☀︎スタッフMです!

 

今朝は風が冷たいですね(((*>_<)))ブルブル

先週は上着無しでも大丈夫だったのに今朝はさすがに上着を着ないとつらいです(^_^;)

 

昨日はお休みでしたが、YさんとKさんは道具を購入しに行ったそうでお休みの日でも余念が無いです( •ω•。)وナイス!

 

f:id:miyatec-mist:20210426095401j:image

↑Yさんの購入品

 

f:id:miyatec-mist:20210426095410j:image

↑Kさんの購入品

 

二人とも腰道具を新調した様ですヾ(*´∀`*)ノ

腰道具は自分の使いやすいようにカスタマイズできるので楽しみがありますね( ´艸`)♪

道具を新調すると気持ちも上がるし仕事の活力にもなることでしょう♪♪

 

緊急事態宣言が出ていますがコロナに負けず今週も頑張っていきましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!