パトロール⛑

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

スタッフMです✋

 

昨日は近場の現場へのパトロールとご挨拶に行ってまいりました🚗 ³₃

 

出産後、現場に出ていないので久しぶりにヘルメットと安全帯をしました(笑)

f:id:miyatec-mist:20220210102531j:image

 

久しぶりに現場に足を踏み入れましたがいつもおちゃらけているスタッフたち🤪も仕事となると真剣そのもの

普段見られない様子が見られて良かったです👏✨

f:id:miyatec-mist:20220210102857j:imagef:id:miyatec-mist:20220210105216j:image

若手とベテランがペアになり協力するところは協力して🤝、個々でする作業は個々でやり、役割分担を決めて作業を進めていました👍

f:id:miyatec-mist:20220210105657j:image

f:id:miyatec-mist:20220210105700j:imagef:id:miyatec-mist:20220210105709j:image

 

 

作業風景の動画も少し撮らせてもらったので編集して、またSNSにもあげていこうと思っております📱♬*゜

 

現在、SNSのリニューアルに向けて準備を進めておりますので乞うご期待です😉✨