今年初の月例会議

お久しぶりですm(_ _)m 育休中のスタッフMです☆

 

育休中ではありますが、情報共有はとても大事なので会議だけ参加させてもらいました(^-^)

会議では現場の進捗状況、 今月の目標、今後の予定などについて話し合いました。

他の会社の作業員さんの話にはなりますが今年に入って事故災害が多発しているようで、他人事とは思わず気を引き締めて作業にあたるということをみんなで再確認しました。

相変わらず、新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況下なので各自対策についてもしっかり行っていくことも再確認しました。

ワクチン接種も上手く行き、早く新型コロナウィルスが落ち着いてくれると良いですね(>_<)

f:id:miyatec-mist:20210131095522j:image

 

ちなみに今回の会議の軽食は…

びっくりドンキーでした☆

スイーツにはいちご大福、ミカン大福、シュークリーム、プリンを用意していただきました(^-^)v

f:id:miyatec-mist:20210131095601j:image

f:id:miyatec-mist:20210131095606j:image