2月の月例会議☆

2月の最終土曜日である2月27日、今月も月例会議を行いました。

今月も各現場の進捗状況の報告、反省、来月の目標、今後の予定など話し合いました。

目標については基本的な部分ではありますが再度、気を引き締め直すということで確認しました。

今月の言葉として「今日できることは明日に延ばすな」という考え方をそれぞれ頭に入れて動いていこうというお話を社長よりしていただきました。

少しずつ現場が落ち着いてきていますが最後まで気を緩めずに来月も頑張っていくということで会議を終えました。

f:id:miyatec-mist:20210227214547j:image

 

今月の会議メシ✩

堺市にあるSEAGULL DINERさんのハンバーガf:id:miyatec-mist:20210227214656j:imagef:id:miyatec-mist:20210227214659j:image

 

トト洋菓子店さんのケーキ

f:id:miyatec-mist:20210227214753j:imagef:id:miyatec-mist:20210227214802j:image

 

をご用意していただきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

デザートはひな祭り仕様になっていて可愛いかったしクリームにもいちごが混ぜこまれていて

美味しかったです(^-^)♪

ハンバーガーはかなりボリューミーで最後の方は「苦しい…( ˊᵕˋ ;)」と言いながら完食したMなのでした。(笑)