梅雨時期

こんばんわ…

いつも当社ブログにご来訪いただきまして

ありがとうございます❗️

 

今年は統計史上でもっとも早い

梅雨入り☔️だったそうですね

平年より21日も早かったようです

この時期はジメジメ、蒸し蒸しで

過ごしにくい時期ですが

私は…意外と好きだったりします。

季節の変わり目(四季の変わり目)であり

日本の四季を感じれるからかな(⌒-⌒; )

f:id:miyatec-mist:20210520235053j:image

実は苔が育つには

絶好の時期らしいです!

↑苔好きなんですよねー

今年はステイホームですが

疫病が落ち着いたら見に行きたいです。

では、今日は苔地蔵をみて癒されて

おやすみなさいになります。

またのご来訪お待ちしています。

お付き合いありがとうございました。