顔合わせ☆。.:*・゜

おはようございます☆ スタッフMですฅ^•ﻌ•^ฅ

娘がRSウイルスに感染してしまいお仕事をお休みさせてもらっています。早速保育園の洗礼を受けてしまいました…😔ショボーン

 

なので昨日は会議との事でしたが、欠席となりました。が、新しく一緒に働いてくださる方々が来られるということだったので少しだけ顔合わせの為会社に…🚶‍♀️💨

 

新しく職場の仲間が増えるのはうれしいことですね😄✨

これからよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

 

ありがたいことに会議に参加してないのに会議メシいただいてしまいました😋🎶

ありがとうございます😆

 

今回の会議メシは南海グリルさんのハンバーグステーキ❤

f:id:miyatec-mist:20210529231243j:image

デザートにフランボワーズさんのシュークリーム❤

(残念ながらシュークリーム撮り忘れました😅笑)